News

お知らせ

~営業再開のお知らせ~

日頃より、ネイルサロンluluをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

緊急事態宣言の解除に伴いまして、5月27日(水)より営業再開致します。

しかしながら、新型コロナウイルスが完全に終息した訳ではありませんので

当面の間、感染予防の為 衛生管理の徹底と営業日数・時間の短縮を行いながらの営業にさせて頂きます。

また、お客様とお客様の施術間隔をしっかり取り、その都度消毒を行う為

ネットからのご予約は、もうしばらく停止させて頂きます。

ご予約はメール又はお電話にて受付ております。

受付開始後数日は、混雑が予想されます為お返事に通常よりお時間頂く場合がございます。

お急ぎの方はお電話でお問い合わせ下さいませ。

~感染予防対策~

●毎朝の検温

●常時マスクの着用

●施術前後の手指消毒

●お客様1人ごとの施術用具(テーブル・椅子含む)の消毒

●店内のこまめな換気・空気清浄機の設置

●スニーズガードの設置

お客様へご協力をお願い致します。

◆入店時・施術前のアルコール消毒

◆マスクの着用

◆体調の優れない方、風邪のような症状のある方、1ヶ月以内に渡航歴がある方は大変恐縮ではございますが、ご来店をお控え頂きますようお願い致します。

◆お客様一人の施術につき、店内の消毒を行っております為ご予約のお時間より早くのご来店はお控え下さい。外でお待ち頂かなくてはならない事がございます。

ご不便・ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解・ご協力のほど

お願い申し上げます。

ご予約・お問い合わせは

mail:lulunail2013@gmail.com

tel :045-620-3620

までお願い致します。

☆メールでのお問い合わせは24時間以内に返信致します。(火曜日を除く)

☆お電話でのお問い合わせに関しましては、お電話に出れない事もございますのでお名前・ご連絡先を留守番電話にメッセージを残して頂きましたら折り返しご連絡させて頂きます。

 

 

所在地 〒223-0062 神奈川県横浜市港北区日吉本町港北区日吉本町1-33-34 日吉堂ビル3E

時間 営業中 ⋅ 営業終了時間: 19:00
電話: 045-620-3620

 

to top